Menu

ボルボ240 ドアミラー交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 ドアミラー交換

作成日:2018年01月29日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日もバタバタな一日でした。

でも仕事の方は順調に進んで、

今週の目途もどうにか立ちほっと一息ですね。

それと暖かかったので、先日雪かきをしてまだ解けていない雪を日向に移動して

なんてことを仕事の合間にしておりました。

そうしたら今週また雪の予報があるんですね・・・

まだ全部溶けてないのに・・・・

 

今日はボルボ240 ドアミラー交換です。

この前と言っても去年かな?

ステンミラーに交換した車がありました。

その時

「ほんとはこのコンベックスミラー(凸ミラー)にしたほうが見やすいよ!」

DSC00916

なんて話をしていたんですが、当時は予算がなかったので見送っていましたが、

どうやら貯金ができたそうなので交換します。

 

このミラー・・・実は未使用新品です!

我ながらよく探して持ってるな~

と誰もほめてくれないんで今晩自分をほめながら消毒しますね。

DSC00914

交換方法は非常にかんたんです。

DSC00915

こんな感じですぐ終了です。

DSC00917

やっぱり新品は綺麗ですね~

ほんとピカピカです。

 

さて明日も頑張っていきましょう。