Menu

スタッドレスタイヤ | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

スタッドレスタイヤ

作成日:2017年11月30日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

最近ちょっとバタバタしておりまして、

なかなかブログを更新できません・・

それなら暇ならかけるのか!って常連さんにいじめられそうですが、

仕事の追われて写真を撮り忘れている毎日です。

これじゃいけないですね。

ただもう少し余裕が欲しいかなって感じはします。

間違いが起きなければいいんですけどね。

 

今日は短めの更新です。

明日から12月と言うことで、

そろそろスタッドレスを注文いただくことが増えました。

今年はどれだけ雪が降るかわかりませんけど、

ご要望の際はぜひお声おかけください。

ホイールも少しですがご用意してます。

ヤフオクに出して売ろうかな?

なんて思ったこともありますが、

在庫が底まで豊富ではないのでやめときます。

タイヤホイールのお預かりもやっておりますので、

興味のある方は合わせてお声をかけていただければと思います。

 

毎年スタッドレスタイヤは結構な台数交換してます。

新しいタイヤチェンジャーも購入しましたので、

この冬は頑張ってもらわないといけませんね。

 

さて明日も頑張って仕事しないと!