Menu

納車 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

納車

作成日:2017年12月01日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日は納車で西東京市や田無のあたるをウロウロ

セーフティーローダーだとなかなか厳しい地域ですね。

お昼を食べるのも一苦労しました。

あっちこっち寄り道しながら帰ってきたので、

私自身は本日作業はしてません。

でも朝の時点で段取りをつけていたので、

帰って確認してみるとしっかり終わってるどころか、

その先まで進んでいてびっくりしました。

なかなかうちのスタッフやるもんだな~

と感心しきりです。

本日納車する車にナビやらETCをつけるのにちょっと無理な姿勢をしたせいで、

朝からちょっと腰が痛い私です。

何年か前のこの時期に入院を体験しているので、

この時期はトラウマがあります。

朝目が覚めて、起き上がるときが怖くて怖くて・・・

全部寒いのがいけないんです・

さて明日からたまった作業をこなさなくてはいけませんね。

がんばらなくちゃ!