Menu

ボルボ240 オールペイント仕上げ終了 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 オールペイント仕上げ終了

作成日:2017年11月28日(火)

ファーストカーセールスの大久保です

 

久しぶりにまじめに更新します。

 

先日アップしましたオールペイントですが、

こんな感じに仕上がりました。

DSC00711

ベースは高年式のボルボ240を使用して、

色々と手を加えております。

中には今では手に入らないパーツなんかもありますが、

どこがどう違うのか見つけてみてください。

DSC00712

今回もいい感じに仕上がりましたよ!

でも今のやり方は綺麗に仕上がるんですけど、

その分手間と時間がかかってしまいます。

でも手間と時間をかけた分だけ綺麗に仕上がるんですね。

DSC00713

いや~疲れた~

納車前の昨日にヒーターコックバルブの不良を見つけ、

あわてて交換し始めると、

その他の部分を発見して、

スタッフ増員して頑張りました。

DSC00714

本日最後にホイールリングとキャップを取り付けて終了です。

まだまだこれから長いこと楽しめそうですね。

 

ホントボルボ240っていじりがいがある車で楽しいです。

 

さて明日はお休みなんで何しましょ?