Menu

ボルボ240 ウォーターポンプ交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 ウォーターポンプ交換

作成日:2017年10月12日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

夕方はちょっと予定があり更新できそうにないので早めに更新です。

 

最近はほぼ毎日更新ができるようになってきました。

初めのころはお客さんに

「これからブログを毎日更新しようと思う!」

なんて宣言したら、絶対無理でしょ!

ってきっぱり言われたのを思い出します。

まあ私も無理かな?とは思ったんですが、

はっきり言い切られたので、初めは意地で更新しておりました。

でも数年続けていると慣れてくるもんで、毎日10分位で更新できるようになりました。

おかげで内容のないブログになってしまいましたが、

まあそこはご愛嬌ってことでお願いしますね。

 

本日はボルボ240 ウォーターポンプ交換です。

続くときは続きますね~

今週だけで数台は交換してます。

いつも十分在庫しておりますが、本日で在庫が切れそうになったのであわてて注文です。

002

どうしてもボルボ240、940はここら辺がウィークポイントですね。

まあ交換となってもそんなにするところではないんで、

こればっかりはしょうがないですね。

駄目になったらまた交換するだけです。

 

さて明日も頑張っていきましょう!