Menu

タイヤチェンジャー故障 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

タイヤチェンジャー故障

作成日:2017年10月13日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

寒くなってきましたね。

私は寒いのが苦手なんで、

今から夏が待ち遠しいです。

 

なぜか修理しても修理しても車が減りません。

今週は緊急入庫の台数が多いんです。

毎日のようにロードサービスが来ます。

それも今週は940のオンパレードです。

今週だけで940が5台ほど運ばれてきました。

症状はそれぞれ違いますけど、

こんなに重なって940が入庫するなんて珍しいな~

 

本日は大したネタではないんですけど、

長年愛用してきましたタイヤチェンジャーがとうとう壊れてしまいました。

これがないとタイヤ交換ができません。

困ったな~

色々と見積りをとってみると・・・

結構高いんですね。

でもなきゃ仕事にならないし、

しょうがなく新しいのを買うことにしました。

もうしばらくで入ると思いますので、

スタッドレスシーズンには間に合いそうですね。

 

さて明日も頑張っていかなきゃ!