Menu

ホイールの話 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ホイールの話

作成日:2017年09月25日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日は時間がないので本題のみです。写真は無いです。

 

タイヤ倉庫を片付けていましたら、

出てくる出てくる色々なホイールの数々!

まあいつか使うかな?

って言う8B系やSB系のホイールばかりなんです。

一通り片し終わり仕分けをしていたら、

どうも捨てるのはもったいないな~

ってことで時間ができればヤフオク行きです。

240のホイールは大事にしまってあるんですけどね。

そこでびっくりしたのが、コロナの在庫数ですね。

たぶん数で言ったら日本一に絶対なれる自信があります!

なんでこんなにあるんだろう。。

って感心するくらいの数が出てきました。

そういえば毎年こんなことを言ってますが、

冬になるとほとんど売れてしまいます。

春からコツコツ集めて、

夏過ぎに倉庫からあふれて仕分けして片すってのがここ数年の流れです。

もちろんお預かりしているのは別に保管してあります。

在庫車全部コロナ履かせようかな?

って考え中です。

それでもまだあまりそうですね。

 

さて明日はまじめに更新します。