Menu

部品在庫の話 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

部品在庫の話

作成日:2017年10月01日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

なんだかんだと忙しかった週末も終わりです。

明日は月曜日なので、毎週部品を発注する日にしています。

国内在庫はその都度発注していますので、

毎日入荷してます。

月曜日は海外向けの発注をします。

別に月曜日と決まっているわけではないのですが、

今までやってきた感じから月曜日に発注を入れると一番レスポンスが早い気がします。

やっぱり休み明けでやる気があるのかもしれませんね、

逆に水曜日以降は彼らにやる気を感じません。

それから夏休みとクリスマスのある12月は全くダメですね。

今つきあっている数社の担当さんたちはその辺のメリハリがしっかりしてますね。

こうやって毎週毎週買っていると部品在庫ばかり増えてしまいます。

ただ今ホームページの部品ページをリニューアル中ですので、

終わり次第アップしていこうと思います。

もう少し飾りの部品を増やしたいな~

とは思うのですが、なかなかそこまで時間と気が回りません。

 

今週はまたお預かりした車で身動きの取れない感じなんで、

頑張っていきましょう。