Menu

ボルボ240 オーディオ交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 オーディオ交換

作成日:2017年07月03日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

昨日は最後まで忙しくて更新忘れてしましました。

また今日から毎日更新頑張ります。

 

本日はボルボ240 オーディオ交換です。

 

結構好きな作業です。

納車する車のオーディオが壊れていて、

とりあえずは大久保お任せで交換となりました。

 

こんな感じで交換していきます。

DSC00036

慣れてますんで、ちゃちゃっと交換できますね。

ついでにETCを取り付けて、

おまけのメーターをつけて終了です。

DSC00038

ETCは最近つけ方を変えてこんな感じでつけることが多いです。

見た目もいいですし、カードを入れたままにしていても外から見えないので安心ですね。

DSC00039

さて本日は奥さんの誕生日なんでケーキでも買って帰りますか・・・・