Menu

ボルボ240 鉄ホイール塗装 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 鉄ホイール塗装

作成日:2017年07月04日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

何かと忙しい毎日で、気が付けばもう一週間終わってしまいました。

早いですね~

 

昨日は奥さんの誕生日だったんですが、一応朝に聞いてみました

「プレゼントは花束でいい?」

そうすると

「とりあえず花束でもいいけど、水曜決めるから!」

水曜決める?

どういうことでしょう?

「水曜日はちょっと予定が・・・」

「それじゃレシートあればいい?」

なんて言われる始末です。

まあ毎年のことなんですが、今年は何のレシートが回ってくるんでしょう?

 

最近ちょっと忙しくて、なかなか写真を撮ってる暇がないんです。

そんなんで、こんなネタでお送りします。

 

ボルボ240 鉄ホイール塗装です。

前期の何年までだかが鉄ホイールがシルバーで塗られていて、

途中からは黒になってます。

デザインは同じなんで塗ってしまえば同じです。

今仕上げている車のホイールをどうするか?

お客様にラインで写真を撮って相談です。

 

まずセンターキャップをどうするか?

それからホイールをどうするか?

001

なんてことを決めていただき、

最終的にはこれに落ち着きました。

DSC00030

ここ最近は黒く塗って、シルバーのリングとキャップが多かったです。

DSC00031

どちらがいいかは個人の趣味が分かれるところですよね?

皆さんはどちらが好きですか?

 

さて明日はいかに奥さんの監視から逃れるかが勝負ですね!