Menu

ボルボ240 ブロワモーター交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 ブロワモーター交換

作成日:2017年06月17日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日も朝からせかせか、

どうにか一息と思ったらこんな時間です。

 

さて昨日のブログは常連さんたちから賛否両論を頂き、

でもそんなことは気にしないで今後も書いていきたいと思います。

 

今日はボルボ240 ブロワモーター交換です。

 

今年になってからいったい何台交換してるのかな?

今年は結構ハイペースですね。

私も慣れた作業なんで、腰さえ痛くなければがんばれますよ。

002

こんな感じで左右から2人掛かりでばらしていきます。

でも何回やっても大変だな~

 

交換後の最初に回す時が一番緊張します。

ここでまた異音がしたら、最初からやり直しですからね。

 

さて明日もご来店予約を頂いておりますので、

張り切っていきましょう!