Menu

ボルボ240 セルモーター修理 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 セルモーター修理

作成日:2017年05月23日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日もいい天気ですね~

ほんと仕事の捗る陽気です。

これから夏に向けて調子が上がっていきますね。

 

さてさて、今日もなんだかんだで仕事終了です。

最近はエアコン修理が多いのですが、

こんな修理もしてます。

ボルボ240 セルモーターのソレノイド交換です。

症状とすると、キーを回してもセルが回らない

もちろんバッテリーに問題ない状態です。

しばらくするとセルが回る。

なんて症状が出ると、このソレノイドが悪さしてる場合が多いです。

DSCN4725

本来はセルモーターそっくり変えてしまう方がいいんですけど、

値段も結構高いですし、今回はセルモーターがまだまだしっかりしていたので、

ソレノイドだけにしました。

 

さて明日はお休みなんで何しましょ?

久しぶりに二郎へ行こうかな?