Menu

ステンレスタイプドアミラー交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ステンレスタイプドアミラー交換

作成日:2017年04月04日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

気が付いてみれば結構通常に戻ってきてる気がします。

最近暖かいから仕事が捗りますね。

ふと予定を見たら23日から作業の空きがちらほらあります。

この空きを何に使おうかな?

趣味の工作をしましょうか?

今からわくわくしますね。

 

今日はボルボ244 ドアミラー交換です。

ただでさえ古いタイプのドアミラーがついているんですが、

それをさらに古いタイプに変更です。

DSCN4575

これ古いんですけどリモコンミラーで、

結構使いやすいんです。

でも今回は見た目重視でこれに変更しました。

DSCN4579

ステンレスの凸レンズ新品です。

やっぱり新品は綺麗ですね~

DSCN4580

間違ってもメッキじゃないですよ、ステンレスです。

何故メッキとステンレスに拘るのか?

とあるところから

「メッキって言われて買って、メッキじゃなかったら偽装だよね~」

・・・・(゜o゜)

言い換えれば少し前にテレビなんかで話題になっていた、

食品産地偽装に近い問題になるそうなんです。

ちょっと意味合いが違うかもしれないですが、

表示している物がついていないのは景品表示法って言う法律に抵触するかも、

と指摘を受けて法学部出身の私としては法順守の精神から正確に伝えようとしております。

もし間違いがあればご指摘をお願いします。

 

さて明日は定休日なんで何しましょう?

息子君は高校の入学式の予行演習だし、

奥さんは美容院だし、

これは二郎チャンス?

今晩ゆっくり消毒しながら考えます!