Menu

ボルボ240 内装入れ替えその後 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 内装入れ替えその後

作成日:2017年04月03日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

年度が変わって、

ちょっと新たな気持ちで仕事してます。

まあ私は相変わらずなんですけど、

息子君は新しい高校生活が待ってます。

でも毎日今のところは春休みを満喫しております。

そうしたら昨日の夜からなぜか机に向かっております。

・・・今の高校って入学前に宿題出るんですね・・・

それと今週は入学式の前に入学式の予行演習があるらしいです。

入学式の予行演習って・・・・

初めて聞いた!

ある意味すごいですね~

やる気があるのか?やらなきゃダメなのか?

まあ三年間頑張ってもらいましょう!

 

本日はボルボ240 内装入れ替えその後です。

先日入れ替えてるところご紹介しましたが、

その作業が終わりましたのでご報告します。

DSCN3490

もともとはこのような感じです。

1992年クラシックなんですが、

お客様のご依頼でこのようになりました。

DSCN4565

シートはもちろん、

内貼りやカーペットまですっかり入れ替えです。

DSCN4566

入れ替えるからには綺麗なシートを厳選して、

それでも納得できない時はリペアして載せ替えました。

カーゴルームも全部入れ替えてますので、

元の状態からは別の車になっております。

でもそうすると93年モデルのクラシックに見えますが、

走ったらちょっと違います。

93年モデルのクラシックはハイカムじゃないので、

92年のクラシックの方がちょっと力がありますね。

 

さて明日は何しましょ?

って考えるまでもなく、頂いておりますお仕事がんばります!