Menu

ボルボ240 エアコン修理 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 エアコン修理

作成日:2017年04月09日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日は息子君の入学式のため遅れて出社です。

なかなか個性的な学校で、

ちょっとびっくりしてきました。

何が個性的かと言いますと、

子供たちは初々しい新入生なんですけど、

親御さんの席がそれはそれは派手なんです。

茶色はいい方で金色や赤色や緑色なんかもいっぱいいました。

春なんだな~

としみじみ思っちゃいました。

何がって?

髪の色です。

 

今日はボルボ240 エアコン修理です。

今年に入ってまだ3台しかやっていないですが、

暖かくなるとやはり相談されることが多くなってきました。

まあ一度やってしまえばそうそうやることは無いんでしょうけど、

やっぱり気になりますよね?

そう言えば、本日別件で預かった方は

「夏にエアコンを使っていると、だんだん風自体が出なくなってきます」

なんて相談もありました。

それって・・・エバポレーターが凍ってるんじゃないかな?

凍るほど冷えるってちょっとすごすぎだな~

対処法とすると少しガス抜いて弱くするしかないかもしれないですね。

明日にでも点検してみないといけないですね。

 

今回は夏を見越してエアコン修理です。

前期のエアコンは苦手と言いますか、

お金をかけてもあんまり冷えないですが、

後期は結構納得のいくくらいまでは冷えます。

余計な事をしなくても十分冷えますね!

DSCN4582

今年は何台修理するんでしょう?

冬の間に十分な商材は蓄えたつもりですけど、

たぶん足りないんだろうな~

 

さて明日も頑張っていきましょう!