Menu

ボルボ850 ブロワモーター交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ850 ブロワモーター交換

作成日:2017年01月30日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

いやぁ~今日はあったかいですね~

ほんとこれぐらいだと嬉しいです。

そんなもんでサクサク仕事が進みます。

これならジャンジャン仕事で来そうでうれしいです。

 

今日常連さんからラインで

「大久保さん、ボルボ240の中古メーターある?」

なんて連絡がありました。

メーターは大きく分けて、4種類あります。

前期後期とセダンワゴンです。

そのお客様は前期のセダンだったので

「あるけど何するの?」

って聞いてみたら

「なんだかヤフオクで高くせってるから、予備で一個持ってようかな?」

とのことです。

まあ予備でもっていてもしょうがないので、

何かあったら私に連絡するように言いました。

そこであわてて見てみると・・・・

ほんとだ、結構入札入ってるのね・・・

なんでこんなカビだらけのが・・・

ヤフオクは怖いです。

 

今日はボルボ850 ブロワモーター交換です。

 

少し前に常連さんから

「ヒーターから風が出ないです」

ってSOSがありました。

そこのお宅はかわいい赤ちゃんが居るお宅なんです。

赤ちゃんが風邪ひいたらかわいそうなんで

「来れるときいつでもいいですよ~」

ってことで本日来店です。

確か一個もってたな~ 

っと思い倉庫をごそごそ

あれ?850のがどうしても見つかりません。

ここはしょうがないんで、V70のを加工してつけちゃいましょう。

 

DSCN4145

とりあえず外して形を確認します。

結構形状が違いますね。

そこは書こう大好きな私はこそこそ取り付けです。

DSCN4146

こんな感じで装着です。

 

とりあえずこれで赤ちゃんが風邪ひかないで済みそうですね。

 

さて明日も張り切っていきましょう!