Menu

ボルボ240 ステアリング交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 ステアリング交換

作成日:2017年01月29日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日も何かと忙しかったですね~

そんな中、ちょっと腰が痛いです・・・・

たぶん昨日お客さんにいじめられたからでしょうか?

・・・・・

まあ夏までにはよくなるでしょ

 

さてさて今日はステアリング交換です。

 

最近よくやりますね~

いまはナルディが流行なんでしょうか?

気が付けばナルディばっかりですね。

個人的にはイタルボランテの川野さわり心地の方が好きですね。

ウッドは冬冷たくて・・・・

 

でも今回はお客さんたっての希望でナルディのクラシックです。

早速つけていきましょう。

 

DSCN4142

エアバックを外して、

ごそごそやってこんな感じです。

 

DSCN4144

結構イメージはかわりますね。

途中はちょっと企業秘密の部分があるので、

写せません。

 

さて明日も頑張っていきましょう!