Menu

ボルボ240 ミッションマウント交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 ミッションマウント交換

作成日:2016年10月10日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日もなんだかんだで忙しい一日ですね。

今週の仕事内容を考えると気が重くなります。

ルーフラック取り付け3台かぁ~(;一_一)

いつやろうかな?

かなり気合を入れていかないといけませんね。

そんな時はじっくりお清めしないといけないですね。

 

いつも夜に消毒しているとどうもいろいろと考えてしまいます。

仕事のことは家に持ち込まないようにしているんですが、

一人で反省会をしております。

「なんであれができなかったんだろう・・・

どうしてこれ交換してもダメなのかな・・・」

なんてことを考えてしまいます。

これじゃいけない!

ストレスをためるのは良くないことです!

そんなときの最近のストレス発散は常連さんたちとメールやラインでお話です。

まあ私が一方的に書いているだけかもしれませんが、

やさしい常連さんたちは付き合ってくれたり、無視したりいろいろです。

時には無理なことを言うのですが、それを最近男子校のノリだね~

なんて言われたりしてます。

もちろん私は男子校出身なんで、これが当たり前で育ってます。

今まではこれが当たり前?なんて思ってましたが、

どうやら最近は少し違うことに気が付かされております。

男子校出身の方はわかりますよね?

いつになったらこの男子校乗りは直るんでしょう?

 

今日はボルボ240 ミッションマウント交換です。

 

違う案件でお預かりしたのですが、ものの見事にバックリ切れていました。

ほっといても治ることは無いので、交換します。

DSCN3676

 

この内容のないブログを書くのも一種のストレス発散かも知れないですね~

 

さて明日も頑張っていきましょう!