Menu

ボルボ240 メーター照明 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 メーター照明

作成日:2016年10月09日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日も何かと忙しい一日でしたね。

気が付いたら終了10分前でした。

あわててブログ更新です。

 

さて何を書きましょ・・・

最近ちょっとネタ切れ気味です。

整備のことは毎日やっているんで、整備ネタは尽きないんですけどね。

そればっかり書いていると整備屋さんになってしまうので、

来週からは少し趣向を変えていきたいです。

誰かなんか楽しいことやりませんか~

ちょっと人と違うことしてみたかったんですが、

ことごとく拒否されてしまいました。

面白いと思ったんだけどな~

また何か考えます。

 

今日はボルボ240のメーター照明に次いです。

古い車なんでどうしても今の車と比べるとメーターは暗めですね。

でももう少し明るくしてほしいって要望がありいろいろ試してみました。

 

DSCN3677

元がこんな感じです。

これをいろいろとやりこんな感じです。

 

DSCN3680

写真だとはっきりしませんが随分明るくなりました。

またメーターも掃除したんできれいですね。

 

さて明日も頑張っていきましょう。