Menu

ボルボ240 塗装剥離 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 塗装剥離

作成日:2016年10月08日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

すっかり秋ですね~

秋になったら何食べましょ?

秋刀魚もいいですね~

栗ご飯も捨てがたいです。

何かと楽しみな秋です。

 

ただ今常連さんとプチオフ会をどこでするのか話が難航しております。

まあみなさん会社所在地もまちまちですし、住所もバラバラなんでしょうがないですね。

ほんとは柏でやろうと思ったんですが、どうやら都内になりそうです。

一人わがままな方がいて、どうしても〆は二郎が食べたいって言う人がいます。

それでは開催地は二郎のあるそばにしようかな?

って感じですね。

 

さて今日はボルボ240 塗装剥離です。

各部の塗装を剥離するとステンレスがむき出しになりピカピカになります。

間違ってもメッキじゃないですよ~

横のモールもメッキじゃなくてカーテンレールみたいなのが見えているだけです。

メッキじゃないですよ~

 

今回はここを剥離します。

DSCN3675

ドアの窓枠ですね。

普段はやらないんですけど、お客さんに頼まれたら断れないのでやります。

ちゃちゃっとやってこんな感じです。

 

DSCN3674

とりあえずピカピカになります。

 

ちょっと気を使います。

DIYは自己責任でお願いします。

 

さて明日も頑張っていきましょう!