Menu

ボルボ 240 カムシャフトオイルシール交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 カムシャフトオイルシール交換

作成日:2016年06月07日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

先日お客さんと話をしていたら、

「あの車いつもインスタグラムでフォローしてる車だ!」

なんてことを

インスタグラム?

そういえば勉強するって言いながら、いまいち仕組みが分かってません。

早速常連さんたちに聞いてみると、

効いた相手が悪かったのか誰もやってませんでした。

これはこまった、ほかの方に聞いてみるとそんなに難しくないみたいです。

早速アカウント作成しました(^^)

でもなにのせればいいのか・・・・

ただでさえブログとFBで手いっぱいなのに・・・

なんかいいアイデアありませんか?

ただでさえパソコンいじっていると周りの視線が痛いです。

そんな中スマホなんかいじっていると何言われるかわかりませんね。

 

今日はボルボ 240 カムシャフトオイルシール交換です。

ここは定番ですね。

多いときは週に数台やります。

DSCN2941

こんな感じでこそこそやってます。

 

さて明日はお休みなんで何しましょ?

そうだ!先日小川さんに教わった豚ダブルに挑戦しようかな?