Menu

ボルボ 240 ダッシュボード交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 ダッシュボード交換

作成日:2016年06月09日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

昨日は奥さんの監視を掻い潜って最近お気に入りの二郎へランチです。

小川さんに言われた豚ダブルは・・・

あれは無理です。

若いときなら行けたかな~(;一_一)

今となっては確実に無理ですね。

そんな私は豚シングルです。

IMG 1135

これでも普通の量なんですよね。

結構答えますね。

来週からはもうやめとこ。

でもまた休みになると行きたくなるんです。

 

今日はボルボ 240 ダッシュボード交換です。

 

こんな感じにダッシュボードに稲妻のようにひびが入っている車があります。

DSCN2962

新品はもうないので、もう少しダメージの少ないものと交換です。

部品を倉庫から出してきてっと

DSCN2963

ごそごそ外します。

DSCN2967

外したものと、つけるものを並べるとこんな感じです。

DSCN2966

こうやって書くと簡単ですが、

外してしまうとほかのところも気になります。

あれを確認、これも点検・・・

なんてやっていると一日が終わってしまいますね。

 

さて明日も頑張っていきましょう!