Menu

ボルボ 240 5マイルバンパー(USバンパー)取り付け | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 5マイルバンパー(USバンパー)取り付け

作成日:2016年06月06日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日もなんだかんだ言って終わりそうです。

日が伸びたとはいえ、一日は早いですね~

ほんと困ってしまいます。

気が付くといつも消毒してる気がしますね。

 

今日もしっかりボルボネタを書いていきます。

 

240には大きく分けて三種類バンパーがあります。

アイアンバンパー

5マイルバンパー(US仕様)

普通のバンパー

こんなかんじでしょうか?

アイアンバンパーはもうなかなかお目にかかれないですね。

US仕様のバンパーも知っている人ではないとスルーしちゃうかもしれないですね。

 

今回は別けあって交換することになりました。

出来れば新品が大好きな私としてはどこかに無いかな~

もちろん国内にはなかったです。

そこで本国に聞いてみると、これもダメです。

もともと北米仕様なんでこれらにはあまり在庫してないですね。

本国から北米を探してみると、やっぱり北米にありました!

そこで早速注文です。

待つこと数週間・・・

来てみるとこんな感じです。

DSCN2947

でっかい箱です(;一_一)

早速交換しようともいましたが、リアだけ替えてフロントも交換しないと

「気が利かないな~(;一_一)」

と思われそうなんでフロントも探してみると運よく2本見つかり早速注文です!

一時期この大きな箱が3個もありました。

これで喜んでいただけると思います。

それで交換した姿が・・・・あれ?

写真撮ってないや(^^)

まあ誰かのブログでも見てください。

 

しっかり書こうと思っていたんですけど、まあいつもの通りですね。

あとは尾山さんよろしく~

 

さて明日も頑張っていきましょう!