Menu

ボルボ 240 オーディーパネル調整 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 オーディーパネル調整

作成日:2016年04月04日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日も何かと忙しく働いています。

ゆっくり花見にでも行きたいな~

こんどのお休みでも奥さん誘っていきますかね(^^)

もう少しで春休みも終わるので、うちの奥さんはそれだけが楽しみみたいです。

 

今日は時間がないのでくだらないことはすこしにしておいて、

フェースパネル調整です。

 

私はオーディオのつけ方に少しうるさいです。

出来ればフェイスパネルはぴったりしていたほうが綺麗ですよね?

DSCN2490

たとえばこれ、前から見ると違和感ないんですけど、

少し角度をつけるとこんな感じです。

DSCN2493

この少しの段が気に入らないです。

それで少し調整してこんな感じです。

DSCN2495

ちょっと見づらいですが結構いい感じです。

 

さて明日も頑張っていきましょう。