Menu

ボルボ V90 フロントロワアームブッシュ交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ V90 フロントロワアームブッシュ交換

作成日:2016年04月05日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

いやぁ~一週間ってほんと短いですね~

宇都宮に餃子食べに行ったのが昨日ようです。

あれからもう一週間か~(;一_一)

まあそれだけ充実してるってことかな?

 

私は消毒液だけは自分で買いに行っておりました。

だけど最近忙しかったので、奥さんに頼んだところ・・・

なんかものすごく大きな透明の焼酎を買ってきました。

「いつも飲んでるので頼んだじゃん!」

「あんた何言ってるの!これだと倍飲めるんだよ!

少ししか飲めないのといっぱい飲めるのどっちがいいの?」

う~~ん(;一_一)

そう来たか・・・

そりゃいっぱい飲める方がいいんですけど・・・

おいしいのをいっぱい飲みたい(;一_一)

うちの奥さんは家の中では超Sキャラなんで、

これ以上文句を言うと後が怖いので引き下がりました。

でもしっかり手数料はとられましたけどね~

なにせ重かったらしいです。

 

今日はボルボ V90 フロントロワアームブッシュ交換です。

 

どの車でもブッシュが切れていると、

異音がしたり振動のもとですよね?

毎日毎日いろいろな車に乗っているので、

少し動かしただけで結構わかるようになってしまいました。

気になる時はお客様に話をして交換させていただきます。

これもそんな中の一台です。

 

DSCN2505

ガッツリ切れてますね。

これでは交換しないと直りませんね。

 

忙しいのでちゃちゃっと交換です。

 

さて明日は何しましょ?

明日から息子君たちが新学期なんで、

奥さんの春休みご苦労さん会をやらなくてはいけないみたいなんです。

 

さて今日はしっかり消毒でもしますかね(^^)