Menu

ボルボ 240 オールペイント続き | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 オールペイント続き

作成日:2016年04月03日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日もまだまだ台数が減らず格闘中です。

多いときは4~5台並べて順番にごそごそやったりしています。

ホントはじっくりやればいいんでしょうけどね。

私飽きっぽいんです。

まあいつもこんな感じですね。

今週はなぜだかV90,S90、960Wなど6気筒の車がまとめて入庫です。

みな同じようなところなんですが、さすがに部品が一台分しか持ってませんでした。

240でしたら豊富なんですけどね。

今週も頑張らねば!

また入庫をずらしていただき畠山さんすみませんでした。

ご協力感謝です。

 

本日はオールペイントの続きです。

だいぶ様になってきましたね。

DSCN2498

バンパーやライトがつくと雰囲気が違いますね。

フロントスポイラーはこんな感じです。

DSCN2499

まだつけていません(^^)

明日にはサイドとリアも組めると思います。

今回いいものを見つけたので、早速試してみました。

DSCN2487

クロームのサイドマーカーの新品です。

今まではこれがなかったので、

中古を一生懸命磨いてつけたものです。

この前うれしくてお客様に自慢したんですけど

あっさりきれいなものついてるから興味ないって言われてしまいました。

でもね、きれいな中古と新品は違うんですよ!

って言ったら早速見に来てくれました。

これも結構私の自慢の逸品ですね。

それでは早速つけてみましょう。

DSCN2496

まぶしいくらいフラッシュが反射してますね。(^^)

やっぱり新品はいいですね~(^^)

 

さて明日も頑張っていきましょう!