Menu

ボルボ 240 ヒーターコックバルブ交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 ヒーターコックバルブ交換

作成日:2016年04月02日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日もいそいそと頑張ってます。

何台か納めて代車が返ってきたんですが、

全部また出て行ってしまいました。

ということは台数が減ってないってことですね。

う~ん、今週もお祭り騒ぎですね。

そんな中ばたばた仕事してると気を付けているんですが、

ミスをしちゃいました。

小川さんごめんなさい。

内緒にこそこそ仕込んでいたところがかえってあだになったみたいですね(;一_一)

まあ言い訳してもミスはミスなんで、

今後どうすれば同じミスをしないで済むかですね(;一_一)

まあ今回は勝手にこそこそ仕込みをしたのがいけないんです。

でもその後忙しさにかまかけて、そういえばテストしなかったかも・・・

なんて一人で悶々と考えてしまいます。

小川さんすみませんでした。

 

本日はボルボ 240 ヒーターコックバルブ交換です。

 

これが結構やな場所にあるんですよね。

でもコックがちゃんと閉まらないと、

夏場にエアコンをかけても温風になってしまいます。

よく途中に水道のコックを増設している車も見ますが、

私はあまり好きじゃないんです。

交換できるものはちゃんと交換しないといろいろと不便ですよね。

DSCN2486

こんな感じでごそごそ外していきます。

でもこの作業は腰に来るので私はお手伝いしかできません。

 

さて明日も頑張っていきましょう!