Menu

ボルボ 240 ルームライトスイッチ交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 ルームライトスイッチ交換

作成日:2015年10月29日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

昨日はどうやら消毒が効いたみたいで、ランチにスタミナをつけようと考えておりました。

ランチでスタミナ・・・・

何があるんだろう?

う~ん(;一_一)

休日のランチでスタミナをつけるってことは、

にんにくの効いたこってりラーメンですね。

と考えた私は早速近くの「ラーメン二郎」へ向かいました。

店内につくとラッキーなことに比較的すいていて、

すぐに座ることができました。

早速食べ始めたんですけど

「あれ?どうも箸が進まない(;一_一)」

そうなんですね、病み上がりの体が拒否しているらしいですね。

残そうかと思ったのですが、

出されたものは何が何でも食べろと親からきつく言われて育った私は半べそかきながら完食しました。

それからちょっと体調を崩して夕方までお昼寝をしたんですけど、

晩ごはんの時間になっても全くおなかがすかないんです。

やっぱり病み上がりは無理しちゃいけませんね。

 

今日はボルボ 240 ルームライトスイッチ交換です。

ドアを開けたりするとルームライトが点くためのスイッチのことです。

今回はリアゲートを開けてもつかないとのことなので調べてみるとスイッチがだめでした。

防水のカバーがなかったので、錆でダメになったんでしょう。

001

早速交換です。

と言いたいところですが、どうやら中古部品がなくて交換できません。

どうしようかな?

後回しかな?

なんて考えて違うこと初めて、その部品を探しに行くと不思議なことに新品部品あるんですね。

なんでだろ?

まあたぶん心配性の私なんでなんかの時の余計に仕入れたんでしょうかね。

002

交換して終了です。

 

さて明日に向けてしっかり消毒しましょうね。