Menu

ボルボ 240 ブロワモーター交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 ブロワモーター交換

作成日:2015年10月30日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

最近なんだかわからない電話がよく来ます。

まあこんな感じでお店構えていればセールスの電話は多いのが当たり前ですよね。

2~3か月に一回かかってくるのが、

私「ファーストカーセールスです」

相手「すみません大久保さんいらっしゃいますか?」

私「ハイ私ですけど」

相手「おめでとうございます。大久保さまご指名でヘッドハンティングです」

(・・?

いきなりそんなこと言われても・・・

相手「一度どこでもいいのでお会いしてお話だけでも聞いていただけませんか?」

おや?随分やる気ですね・・

相手「ところで少し質問がありまして、まず大久保さまはお幾つですか?

   ご結婚はされていますか?どちらにお住まいですか?」

などいきなり質問攻めです。

これはなんかおかしいと思って、はぐらかしていると決め手は

相手「大久保さまはお仕事は何されているんですか?」

ですって、おそらく何かの勧誘でしょうね。

ほんと懲りずによくかかってきます。

だいたい会社の代表番号にかけてくるヘッドハンティングって・・・

世の中怖いですね。

 

今日はボルボ 240 ブロワモーター交換です。

慣れていないと非常に大変な個所ですね。

ただ慣れていると外す部分が限られてくるので結構楽ではあります。

二人掛かりで3時間強でしょうか。

さっそくばらしていきましょう。

001

こそこそ外していくとやっと見えてきました。

002

これを交換して終了です。

 

さて明日も頑張っていきましょう。