Menu

部品在庫 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

部品在庫

作成日:2018年04月05日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日も朝からなんだかんだと大忙しです。

あれもこれもと車を並べて、

順番に片していってるつもりですが、

なかなか手ごわい車が多いですね。

一番厄介なのがたまに調子悪くなるって言うのがほんと難しいですね。

目の前で不調であれば簡単なんですけどね。

一番簡単なのはエンジン不動だと思います。

エンジン不動の場合はエンジンがかかればいいわけで、

不動の状態から何が原因かを特定するのは結構簡単です。

 

でもたまに調子悪いってのはそうはいきません。

普通に動いているときは正常なわけです。

それが何かが原因でそうなるわけなので、

それを見つけるのが結構難しいですね。

毎日頭から湯気出して頑張ってます。

 

そんなことをやりながら部品の手配を毎日やっているのですが、

部品も切らさないように集めると結構な量になります。

それもここ最近は毎日のように大きな段ボール箱で到着します。

それを仕分け検品するのでも結構な時間がかかりますね。

頼むのは簡単なんですけどね。

でもこれらの部品をちゃんと在庫していないと、

トラブルシューティングもままならないです。

整備でお預かりする時間も長くなるし、

そんなにお預かりする場所もないですし、

と言うことで毎日こそこそ頑張ってます。

 

明日はまともに更新できるように頑張りますね。