Menu

ボルボ 240 キックダウンケーブル交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 キックダウンケーブル交換

作成日:2018年04月03日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日もなんだかんだと忙しく一日が終わってしまいました。

最近はちょっと仕事がハード気味なので、

明日はゆっくりお休みしながら衣替えでもしますね。

あとお昼は久々に二郎に行こうかと思います。

 

本日はボルボ240 キックダウンケーブル交換です。

 

オートマのコントロールケーブルとも言いますね。

結構大変な個所にありまして、交換するのをちょっと躊躇してしまいます。

でも今回の車は完全に固着していて、

交換しないとだめでした。

 

こんな感じでオイルパンを外して作業となります。

004

こんなケーブルもちゃんと在庫しているファーストさんて地味に凄いですね~

最近誰もほめてくれないんで、自画自賛してみます。

 

交換後試乗して変速確認して終了です。

 

さてこんばんはゆっくりと消毒します。