Menu

ボルボ240 ホイール塗装 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 ホイール塗装

作成日:2017年12月18日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

朝晩の冷え込みにやられてる私です。

 

もうすぐクリスマスですね。

私はちょっと特殊な高校に行っていたので、

そのせいかどうもクリスマスが気分的に盛り上がりません。

まあ実家も米屋を営んでいて、

毎年この時期は大忙しでした。

幼い私は両親に

「今年のクリスマスはサンタさん来るかな~」

なんて聞いてみると

父「うちは仏教じゃ!」

母「忙しいからケーキは買わないから」

姉&兄「サンタなんかいるわけないじゃん!いつまでそんなこと言ってるの?」

と幼稚園児の幼い私に畳み掛けたもんです。

あぁ~思い出すゎ~

でもそんな私はキリスト系の幼稚園に通ってたりします。

家族そろって

「クリスマスは幼稚園で楽しんできな!」

って感じですね。

そんな幼少期を過ごして、

バリバリの仏教男子校に進んだ私としては、

その後楽しいクリスマスってものを知らないんですね。

一番きつかったのは高校時代かな?

ぜひ息子にも同じ経験を味わってもらいたい!

って思っておりましたが、いつの間にか共学になっておりました。

さて今日あたりに家族からサンタさん(私)あてにリクエストが来ると思います。

今年は何言われるんだろう・・・

って今から気が重いです。

 

さて作業は詰まっていまして、毎日なんだかんだと忙しいのですが、

ブログネタに向いていない地味な仕事が中心なんで、

本日はこの前の色違いです。

 

ボルボ240 ホイール塗装です。

前回は黒に塗りましたが、

今回はお客様のご希望によりましてシルバーです。

003

さて皆さんはどっちがお好みですか?

今度ぜひインスタで見かける黄色い240のホイールを黄色に塗ってみたいですね。

 

さて明日も頑張っていきましょう!