Menu

ボルボ240 ヒューズ切れ修理 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 ヒューズ切れ修理

作成日:2017年10月09日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日のお題のヒューズ切れは発生すると結構悩みます・・・・

簡単なときもありますし、ほんとに悩んで悩んで寝れなくなる日もあります。

そんな中今回のはお預かりして、すぐに症状が出なかったので????

って感じになりましたが、再度お預かりしてから悩んでしまい、

深ーい闇の中へと迷い込んでしまいました。

年式ごとに配線が違いますし、

中古車ですから今までいろいろと追加したり、

修理をしたりとほんと変わっているところばかりです。

DSC00505

いっそのこと全部の配線を引き直したい!って思うときも多々あります。

まあ現実問題じゃないんですけどね・・・

配線図と車を照らし合わせながら、

あっちを確認

こっちを点検

なんて感じです。

わかってしまえばなんてことは無いんですけど、

見つけるまでが大変!

 

さて明日も頑張っていきましょう!