Menu

ボルボ240 リアゲートハーネス交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 リアゲートハーネス交換

作成日:2017年06月12日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日も何かと忙し一日でした。

でも最近の陽気はほんと車いじりには最適ですね!

一年中こんな陽気なら過ごしやすいのにな~

 

本日のお題はリアゲートハーネス交換です。

ボルボ240ワゴンの泣き所ですね。

何年かに一回は交換時期が来てしまう個所ですね。

直し方はいろいろとあるんでしょうけど、

専門店としては見栄えを綺麗に仕上げたいところなんで、

本来の直し方で直しています。

見栄えが悪くてもよければ、もう少し違うアプローチがあります。

どっちを取るかで悩みますが、やっぱり見栄えが悪いのは好きじゃないんです。

DSCN4876

こんな感じで交換していきます。

私はあんまり得意な作業じゃないんで、

得意なスタッフに任せます。

DSCN4877

さて明日もご来店予約を頂いておりますので、

張り切っていきましょう!