Menu

GW終了 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

GW終了

作成日:2017年05月07日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

ゴールデンウイークも本日でお終いですね。

いかがでした?

私もどこか行こうと思ったのですが、

連日テレビで渋滞のニュースを見て、

遠くには行かない!って決めました。

でも遠くに行かなくてもおなかは空きます・・・

ついでに奥さんは

「GWなんだから家事も休み!」

と言い放ってお昼ご飯作ってくれないです。

しょうがないから一人で食べに行こうとすると、

息子と奥さん勝手に車に乗り込んできて、

私抜きで行く場所でケンカしてます・・・・

すっかりお昼払わされ、家族は満足してました。

 

次の日はどこか行きたいと高1の息子が駄々をこね始めたんで、

渋々池袋へお出かけです。

私「高1なんだから友達か彼女作ってどこか行け!」

息子「え~お金ないからいけないよ~」

息子「ところでなんで池袋?」

なんて話をしながら池袋到着です。

何故池袋かというと、目的地はここ!

IMG 1690

 

ラーメン二郎 池袋店!

一度行きたかったんです。

とてもおいしかったですが、いつも行ってる守谷店の方が好みですね。

息子君も満足したみたいで、

私「じゃおなかもいっぱいになったことだし帰ろうか?」

息子「・・・・・(゜o゜)」

こんな顔になってましたが、さすがにラーメン食べただけじゃ満足しないみたいなんで、

そこから一日ウロウロしてました。

 

最終日はいつものごとく宇都宮へ餃子食べに行きGW終了です。

 

連休明けは結構びっちりお仕事頂き、

今週も張り切っていかなきゃいけないですね!