Menu

ボルボ240 オーディオ&ナビ取り付け終了 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 オーディオ&ナビ取り付け終了

作成日:2017年02月17日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日は暖かいですね~

でもどうやらこの暖かさは今日までらしく、

また寒くなるらしいです。

寒いのが嫌いな私は、せめて今日くらいならな~

って思います。

 

先日のバレンタインデーのことなんですが、

奥さんから面白いことを聞きました。

甘いものに目がないうちの息子君、

毎年バレンタインを楽しみにしています。

でも毎年もらうのは母親だけ・・・・・

でももっと食べたい息子君は考えた!

「そうだ!自分で買って食べればいいんじゃん!」

そこで毎年一人でこそこそチョコを買いに行ってるらしいんです。

それもちゃんとラッピングしてもらうらしいんですよね。

誰に見せるわけじゃないんですけど、

本人いわく「ひとつじゃ寂しいじゃん!」

ですって。

かわいそうだから来年から父親からもあげようと思います。

 

本日は昨日の続きです。

ボルボ240 オーディオ取付です。

 

色々な取付をしてきて、最近こんな感じで取り付けることが多いですね。

DSCN4215

つけるからには綺麗につけたいですよね。

また、できる限る配線は出したくないですね。

 

どうやってつけたかは内緒です。

色々な車見ましたが、まだ私と同じつけ方は見たことないですね。

 

さて明日も頑張っていきましょう!