Menu

242はいつ仕上がるの? | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

242はいつ仕上がるの?

作成日:2017年01月22日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日もあっという間の一日でした。

最近もう少し一日が長ければ・・・

なんて思うこともあります。

残業すればいいんじゃない?って言われそうですが、

残業はよほどのことがない限りしません。

特に作業で残業してもいいことないですからね。

毎日毎日いろいろな方の色々なボルボ君を見させていただいていて、

早く242仕上げたい衝動が湧き上がってきます。

でもそんなことを始めると、絶対ほかのことをしなくなるのでもう少し封印します。

そんな時はいつ使うかわからないパーツ収集に没頭します。

とあるパーツをヨーロッパで見つけたんですが、

その送料が・・・・

とても奥さんに言えません。泣く泣くあきらめてほかのを代用することを考えてます。

でも車いじってる最中も楽しいですが、

頭の中であれしてこれ付けてなんて妄想してる時も楽しいですね。

今はホイールを何付けるかで悩んでいます。

手持ちのはこの前紹介して随分嫁いで行ってしまったので少ないですけど、

ここは思いっきりこだわっていきたいですね。

基本的に昔雑誌で見た242GTにあこがれがあるんで、

今はGTの外装部品集めに集中してます。

不思議なことにGT用は結構新品があるんです。

後は思い切ってバンパーをGT用の買うかどうかです。

まだ当分売れそうもないんで、そのうち買おうかな?

 

くだらないこと書きましたが、毎日頭の中で遊んでます。

 

さて明日も頑張っていきましょう。