Menu

ボルボ240 エンジントラブル | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 エンジントラブル

作成日:2017年01月08日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日は寒いですね~

こう寒いと今日は何にしようかな?

なんて考えるのも楽しいもんですね。

そういえばお客さんたちと個人的に新年会をしようと計画を立ててまして、

私がどうしてももつ鍋が食べたいので、探してもらってます。

楽しみだな~

 

今日はこれと言ってネタはないんです。

新年明けてから何台か頭から湯気の出る案件が入っています。

これがまた結構難しいんです。

毎日湯気出して頑張ってます。

調子が悪いのには原因があるわけで、その原因を取り除けばいいわけですよね?

でもその原因が分かんないのが一番厄介だったりします。

でもお預かりしたからにはどうにかします!

 

そんなこんなで明日も頑張ります!