Menu

ボルボ240 リモコンエンジンスターター③ | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 リモコンエンジンスターター③

作成日:2016年12月26日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

もういくつ寝るとお正月ですね~

お正月は何しましょう?

まあ朝から消毒して、一日グダグダしようかな?

おぉ!そのためにはこの際ですから特別な消毒液でも仕入れないといけないですね!

早速水曜日に買いに行ってきます。

と一人でウキウキしていると、毎度恒例の私を抜かして家族会議が開かれていました。

息子「お父さんの休みに何か予定入ってるの?」

奥さん「元旦は買い物で、2日から新宿のデパート初売りだから3日以降ならいいんじゃない?」

息子「じゃ三日でいいや」

・・・・(・。・;

何やらものすごい勢いで予定が埋まっていきます・・・

こうなったら意地でも早起きして飲んでやる!

世の中のお父さん頑張りましょう!

 

今日はボルボ240 リモコンエンジンスターター取り付けです。

ここ何日か格闘しておりましたリモコンエンジンスターター取り付け終了しました!

毎日毎日配線図と部品取り車とにらめっこしてどうにか終了です。

どんな感じでやってるかというとこんな感じです。

 

DSCN3991

ほとんどカオス状態ですね。

頭から湯気出してやってますので、スタッフ誰も近寄ってきません。

今のリモコンスターターは良くできてるんですね~

リモコンドアロックもついてるんですね。

これで心置きなくお正月を迎えられそうです。

 

さて今年もあと少し!

頑張っていきましょう!