Menu

ボルボ240 リモコンエンジンスターター② | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 リモコンエンジンスターター②

作成日:2016年12月25日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

もういくつ寝るとお正月ですね。

お正月はいいですよね~

一年で正月だけは朝から消毒しても怒られません。

 

まあその前に大掃除ってものがあるんですけどね。

これを頑張らないと消毒させてもらえません。

今年は28日が定休日なので、この日からスタートです。

 

最近また毎日何本か部品のお問い合わせを頂きます。

基本的には普通に流通している部品が多いですが、

中には結構レアで高価なパーツの問い合わせなんかあったりします。

「〇〇探してるんですけど、オーダーお願いします。」

と言われても私は部品屋さんじゃありません。

これが当社をご利用いただいているお客様でしたらすぐに用意しますが、

一見さんになるとそうはいきませんね。

まずどこの誰だかわからないし、車の情報もわからないですし、

決済方法もわからないしとわからないことばかりです。

出来ればメールやラインでお問い合わせいただければ対応できるんですけど、

電話だと最近はディーラーさんに行くことをお勧めしてます。

そうすれば無駄な送料や振込手数料がかからないですしね。

 

今日はこの前かきました

ボルボ240 リモコンエンジンスターターその後です。

あれから毎日、部品取り車を用意してテストに取り付けしてました。

配線図と実車を何度も確認して、取り付けては動かしてみて、

なんてことを繰り返してました。

まあいろいろと苦労しましたが、どうにかテスト車両では動かすことに成功です!

さてさて明日はお客様の車に取り付けです。

 

今年ももう少しですが頑張っていきましょう!