Menu

腰が痛い・・・ | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

腰が痛い・・・

作成日:2016年12月13日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

昨日からどうも腰が痛い大久保です。

日曜日までずーっと全開で走り切ったせいでしょうか?

それとも寒いからかな?

常連にはもう若くないね~とからかわれたり、

私としては去年の入院の二の舞だけにはなりたくないので、

大事に養生します。

毎日しっかり消毒してるんですけどね~

足りないかな?

永井食堂が無いとこの冬きつそうですね

Sさんよろしく!

 

と立ち仕事はできないので、久々に自分の242レストア計画を一人でこそこそ立てております。

そのためにあっちこっちに部品発注したり、

どうしても欲しい部品がついている車をオートオークションで買ったり、

楽しいんでます。

 

明日はお休みなんで久々に近所の温泉でも行ってのんびりしようかな?