Menu

ボルボ240 オールペイント | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 オールペイント

作成日:2016年12月12日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

最近何故だか部品のお問い合わせが多いです。

まあいつも多いのですが、最近のは少し違います。

「〇〇探してるんですけど、ヤフオクでは高いので中古でいいから安くないですか?」

????

お店を構えているんでヤフオクより安いことは無いです。

なので

「売れるのはないんですよね。」

とお答えするようにしております。

最近お電話いただいたものはたいていと言いますか、

全部持っていますが通販はしないんです。

当社をご利用いただければ普通にお譲りします。

まあお店の中に一部は展示してたりしますが、

最近忙しかったので棚が寂しいことになってます。

まあそのうち補充していこうと思います。

 

それからヤフオクなんかで新品部品を買われたお客様からの取り付け依頼もよく受けますね。

「これ新品なんだけどよく見つけたでしょ、取り付けしてください。」

値段を聞いてびっくり!

新品の値段の倍なんですよね~

私も同じものを当然持っててお見せするとがっくりきていましたが、

何故聞いてくれなかったかな~と思いますね。

あわててヤフオク見てみると・・・・

出てる出てる!新品って書いてあるものはたいてい普通に取り寄せできますが、

その値段にびっくり!

ほんと定価の倍以上なものがいっぱいですね。

ネットは怖いですね。

 

今日はボルボ240 オールペイントです。

私は決してオールペイントを推奨しているわけではありません。

だけど、汚い車よりきれいな車の方が好きです。

傷だらけな車よりきれいな車の方が好きです。

 

そんなわけで、会社から一台好きなように仕上げて(遊んで)いいことになり、

先にオールペイントしております。

DSCN3408

今はこんな感じです。

これからどのように仕上がっていくか楽しみですね。

今回は数々のレアパーツを組み込んで楽しい一台に仕上げていこうと思います!

 

さて明日も頑張っていきましょう!