Menu

ボルボ240 ルーフラック取り付け | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 ルーフラック取り付け

作成日:2016年10月13日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

ただ今プチオフ会の場所で難航しております。

どうしても〆は二郎がいいという意見があり、

二郎ベースで場所探しです。

でも〆に二郎ってどうなんでしょ?

私的にはちょっときついな~って思うんですが、

まあ多数決なんでしょうがないですね(^^)

旅行もなんでもそうなんですが、こうやって段取りなんかを決めているときが一番楽しいかもしれませんね。

ぜひ皆さんに豚増し二郎を体験してほしいです!

 

今日はボルボ240 ルーフラック取り付けです。

 

古い北米仕様なんかでついていて、

今でも人気ありますね。

こんなのです。

 

DSCN2775

最近ヤフオクなんかでも見なくなりましたが、

決して私が買い集めているわけじゃないです。

買い集めなくても探してみたらあと5本ほど持ってました。

なんでこんなに持っているんだか・・・・

それでは早速つけていきます。

 

まずは組みます。

 

DSCN3685

そうしたら取り付けです。

 

DSCN3686

これに取り付けです。

ちゃちゃっとやりたいんですが、

今日は1時から初めて、

終わったのが6時頃です。

DSCN3692

今週あと2台つけなきゃいけないんですよね(;一_一)

 

まあ今晩ゆっくり消毒でもして考えましょうね。

 

さて明日も頑張っていきましょう!