Menu

ボルボ240 ステアリング交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 ステアリング交換

作成日:2016年10月04日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日も何かと忙しい一日でした。

毎日今日はこれとこれをやりたいな~

なんて考えているんですけど、なかなか実践できないですね。

なんででしょうか?

う~ん(;一_一)まあ今晩にでもゆっくり消毒しながら考えましょう!

 

最近インスタがお客様の間ではやっているみたいというのはこの前かいた気がします。

まあ私も少しやっていますが、どうも性に合いません。

どちらかというと愚だぐた長ったらしい文章を書くのが好きなんで、

綺麗な写真と短文でまとめる力がないんです。

これも学生の時の無駄に多いレポートがいけなかったんだと思います。

あの時はとにかく言われた枚数をこなすのが日常でしたからね。

それこそ飲み会中も書かなきゃ間に合いませんでした。

ところがうちの息子君はどうも作文や感想文が大の苦手です。

私からすればそんな簡単な宿題ないだろ~ってずっと言っておりますが、

毎回毎回作文用紙とにらめっこしています。

かわってあげたいですね(^^)

小学生の時に代わりに感想文書いてあげたら、

担任の先生からこっぴどく怒られました。

 

さて本日の本題です。

ボルボ240のステアリング交換をしてみようと思います。

前回インスタで1991年式のステアリング交換してみましたが、

今回は1993年式のエアバック付をナルディのウッドステアリングに交換です。

DSCN3601

エアバック付の車なのでいろいろと外すものが多いです。

ここまでばらして初めて交換できます。

用意するものは・・・・内緒です(^^)

初めから答えが分かってたら面白くないでしょ?

 

でも完成写真が撮り忘れてるんですよね(;一_一)

 

そこで山岸さんに宿題です!

写真を撮って私のFBに載せるかインスタデビューです!

よろしく~

 

さて明日は休みなんで何しましょ?

奥さんが何やら昼間いないみたいなんで久々に二郎いこうかな(^^)