Menu

連休明け | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

連休明け

作成日:2016年08月19日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

毎日オリンピック見て寝不足じゃないですか?

私はしっかり毎日テレビの前のソファーで力尽きてます。

まあ連休はしっかり働かされたんで、夜くらい好きにさせてって感じです。

 

今回も疲れました・・・・

危うくネズミの国に行かされるところでした・・・

でも奥さんと息子君がTDLとTDSに行きたいと意見が分かれて、

間を取って横浜に行くことにしました。

何もこんな暑くて混んでる時に行くことないじゃん!

秋か春にしようよってことでとりあえずは先送りです。

ぜひとも私抜きで行ってもらいたいですね!

 

そんなこんなで連休が終わってから、なんだかんだと忙しくて段取りを組むのが一苦労です。

連休明けはちょっと暇になるかと思い、リフトを直そうと思っていたんですけどまたもう少し後になりそうです。

 

さてまだまだ暑いですけど頑張っていきましょう!