Menu

ボルボ 240 スターターモーター交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 スターターモーター交換

作成日:2016年07月18日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

なかなかいい陽気ですね♪

非常に仕事がはかどります。

やっぱり夏はこれくらいが一番ですね。

もう少し暑いときついですけど、今日はサクサク仕事が進みました。

どうにか今週の目星をつけて、順調にいけば乗り切れそうです。

まあ問題は尾山さんの車検と修理ですね。

私は後に回せるものは後回しにするタイプなので、

学生の時は夏休みの宿題は最終日に泣きながらやっておりました。

どうするかな~(;一_一)

終わるかな~(;一_一)

 

今日はボルボ 240 スターターモータ交換です。

セルモーターといった方が聞きなれてるかもしれませんね。

症状とすると、バッテリーは十分あるけどセルが回らない、

エンジンかけた後に異音がするなどがあります。

中古があればオーバーホールして用意しておくこともありますが、

最近何かと時間がないので確実なリビルト品を使用します。

これもなかなか日本に無いので、とりあえずはストックしております。

海外発注になるとものによっては数週間入らない時がありますからね。

DSCN3204

ちゃちゃっと交換して終了です。

 

さて明日も頑張っていきましょう!