Menu

車が減らないですね~ | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

車が減らないですね~

作成日:2016年05月28日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日はちょっと忙しいので、

長々と文章を書いてる時間がないです。

 

なかなか車減らないですね~

代車も今現在9台で回しているんですけど、

全力で回転している状態です。

朝出社して、気が付くと帰る時間です。

時間が足りないですね。

でも工場長からは弱音を吐く時間があるなら手を動かせ!

って教わっているので、なんだかんだ頑張っております。

私はあんまり作業ツナギは着ない主義なんですけど、

そうは言ってられないので最近は毎日ツナギ来ています。

これじゃまるで整備屋さんですね(;一_一)

 

とこれ以上書いていると愚痴ばっかりになりそうなんでやめときます。

 

明日も頑張りま~す(^^)