Menu

ボルボ 240 レンターカー | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 レンターカー

作成日:2016年05月29日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

少し台数が減ってほっと一息つく間もなく、

新しい車が入庫しておりますのでバタバタしてます。

手ごわいのは2台位なんでどうにかなるでしょ(^^)

 

先日お客さんとラインをしていると

「ファーストカーセールスファンミーティングで飲み行きますか!」

みたいな話をもらったんですけど、

どう考えてもおじさんばっかりの飲み会なんでお断りしました(^^)

まあみなさん近くの方はあまりいないんでお酒は無理ですね。

あっ!でも歩いてこれるお客様も数人いらっしゃるんで、

この方たちなら大丈夫ですね。

 

今日はボルボ 240 レンタカーです。

新しい車つくりました!

001

ベースは私の大好きな93年GLEのハイカムバージョンです。

一つ勘違いしちゃいけないのは93年式GLEだからと言って全部がハイカムじゃないです。

このことはまあそのうちにでも・・・

色はもともとクラシックレッドだったんですけど、

せっかくなんで遊んじゃいました(^^)

今現行にあるフラメンコレッドパールです。

私個人としてはオレンジにしたかったんですけど、

スタッフ全員に反対されてこの色に落ち着きました。

ナンバーはもちろん240です。

002

なかなか明るめのワインレッドでこれはこれで結構気に入ってます。

まあ今回の制作はなんだかんだ半年くらいやっておりました。

疲れた~(^^)

003

内装はベージュのプラッシュシートです。

割れているプラスチックなどをこそこそ集めて、

どうにか人前に出せる車になりました。

 

あっでも今日から貸しているんですぐには見れません。

 

ほんとは手持ちにあるレアパーツをごっそりつけようかな?

なんて考えたりしましたが、時間がなかったのでやめました。

なぜか今手持ちに5マイルUSバンパーの新品が2本!あるんで、

一本使ってもいいかな?

なんて思いましたが、怒る人がいるのでやめます(^^)

さて明日も頑張っていきましょう!