Menu

ボルボ 240 ブロワモーター交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 ブロワモーター交換

作成日:2016年05月20日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

あれ?なぜか車がいっぱいだ・・・

身動きが取れません(;一_一)

なんでこんなにあるんだろう?

そういえば調子に乗って何台か仕入れたな~(;一_一)

預かりの車も多いな~(;一_一)

でも明日で納車になる車もたくさんあるんで大丈夫でしょ(^^)

 

早く納めないと仕入れた車を写真撮れませんね。

 

さて愚痴はこの辺にしておいて、今日はブロワモーターです。

これも最近多いですね~

よく私のブログを見ている人から

「240って〇〇が弱いんですか?」

みたいなこと言われますが、ただ単に入庫している車が多いだけです。

 

まあやったことのある人はこの大変さが分かってもらえますよね。

今日は時間がないんでタイムトライアルです。

二人掛かりでばらしていきます。

DSCN2836

ここまででだいたい30分位?

そしてブロワモーター本体交換で50分位?

DSCN2837

おぉ(^^)なかなかいいペースですね。

このままいけば新記録が出そうです。

でも車検場に行かなくてはいけないので、

一時中断です。

そして再開するんですけど、困ったことに頭がなかなか切り替わりません。

終わってみれば3時間ちょっとでした。

なれた二人掛かりでこれが精一杯ですね。

 

普段はここまで急ぎません。

 

さて明日も頑張っていきましょう!