Menu

ボルボ 240 カムシール交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 カムシール交換

作成日:2016年05月21日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日は何かと忙しいですね。

こそこそ頑張っております。

お客様もたくさんいらしていただき、

ちょっとしゃべりつかれました。

 

そんな中去年納車させていただきました宮本様のご家族と一年越しの納車の記念撮影していただきました。

DSCN2900

今回はお子様が生まれたので、車検のついでにUV断熱フィルムを施工しました。

お車も調子いいとのことで販売させていただいた身としてはほんとうれしい限りですね。

エアコンもばっちり効きますし、本日測ったら3.6度!これなら真夏も快適に過ごせますよ(^^)

それにしても可愛いお子様ですね~(^^)

優しくてきれいな奥さんと可愛い赤ちゃんに囲まれて宮本さんがうらやましいです。

ほんとこんなかわいい赤ちゃん見ると昔が懐かしですね。

また176センチのうちのちびすけでも家に帰ったらいじり倒しますか(^^)

 

今日はボルボ 240 カムシール交換です。

 

何かと年式が経ってきているので、交換することが多いですね。

でも私の実感では交換するのが一番多いのがこのカムシールの車たちですね。

DSCN2785

これオイルで汚れていますが、交換したのはつい最近なんです。

もちろん当社ではないです。

せっかくここまでばらして交換するのにこれは・・・

ということで皆さん使う部品には気をつけましょうね。

私は決して純正部品しか使わないわけではないです。

社外品ももちろん使います。

でも重要なところはしっかり純正部品を使用します。

だってこのカムシール純正部品と社外品でいくらも違わないですよ!

それなら純正部品の方が安心ですよね。

 

さて明日も頑張っていきましょう!